2018年11月12日月曜日

先日、お姉ちゃんを助産院で出産され、
再びお腹に赤ちゃんが・・と思いきや、
2つの命を授かったご家族が助産院に来てくださいました。

 

エコーで赤ちゃんの心音が2つ確認できたときのことを
昨日のことのように覚えています。

「今からお父さんに電話し!」とお父さんを呼び、
「あんた、お腹に2人いるで。おめでとう!」と言われた時のお父さんの
驚きときょとん⁉が入り混じった表情。忘れられません。

無事生まれてきてくれたことに感謝🍀 
小さくてかわいいお姉ちゃんも、なんだかちょっと大きくみえました。

心友に来てくれてありがとう😊
これからも、3姉妹、仲良く元気に大きくなっていってね💗