2021年8月18日水曜日

 父の気持ち 👦

 この度、私たち夫婦に新しい家族を迎えることができました。

 妊娠中、出産、産後と、男の私にはわからない妻の体調・心の変化に寄り添ってくださったことで、妻の不安を減らすことができました。

 また、皆さまのパワフルさがとても心強く、頼もしく感じ、夫婦ともに安心して出産に臨むことができました。

 そして、このコロナ禍に、妻の出産に立ち会うという得難い経験をさせていただいたことにも感謝しております。

 これから、家族みんなで頑張っていこうと思っておりますが、困った時には、今後とも頼らせていただければ、と思いますので、その際はよろしくおねがいします。(どうぞどうぞ😊)