2011年10月28日金曜日

おっぱいのこと

10月28日、初めて来院。産んでから約1カ月。
今朝までおっぱいが足りていない、思うように出ていないと心配していました(;_;)
毎日ミルクを足さないと寝ないので、だんだん自信もなくなってきていました・・・。

でも!
心友助産院に来てみてびっくり!
おっぱいは充分に出ているとのこと。
マッサージもしてもらったし、あとは与え方と自分の気持ち次第!
気持ちがすっと晴れて、また頑張ろうという気持ちになりました。
(無理しない程度に・・・)

心友助産院との出会い、縁に感謝です。
アットホームな雰囲気が大好きです。とっても心強い!
とりあえず1週間頑張って、また来週、楽しみに来たいと思います。