2011年10月31日月曜日

無事、検診終了!!

今日、37週の検診に来ました!!

今まで、「お腹のベビーちゃんは小さめ、下がりすぎの為、安静」と言われていましたが、ようやく赤ちゃんのサイズも助産院で産んでも問題ないような大きさになってくれたようです^-^


今回で3度目の出産になるんですが、念願かなって無事助産院で出産できそうです♪

でも・・・、

今までの出産スタイルとは違う「フリースタイル出産」なんで、前もって助産師さんにお話しを聞いていますが、自分と赤ちゃんの『産む力、生まれてくる力』がどんなものなのか・・・??未知の世界です。
いつも、助産師さんに「大丈夫!!」と励まされ、たわいもない話に、ホッとさせられます^-^

妊婦生活も残りわずか・・・、たわいもない話ができなくなるかと思うと寂しいのですが、心友でお産できることになって、ホッとした今日の検診でした!!