2020年1月26日日曜日

父の気持ち・・・

暗い湖から明るい世界に来た君へ
 父は朝早くから仕事に行き、帰ってくるのはいつも遅い時間。
 そんな生活の中で、君はママの所に来たんだよ。
 君が来たことを知った時は、すごく喜んだと同時に悩みもした。
 今の生活の状態で楽しく幸せにしてあげれるだろうか?
 長男は君のことを受け入れてくれるだろうか?
 そんな事を悩んでたら、長男が「赤ちゃん楽しみだね」
 その言葉にどれほど助けられたことか。

 これからも、父は仕事で忙しく、家にいることも少ないかもしれないけど、
 ママと長男と家族4人で明るく楽しい家庭を作ろうな❕

 生まれてきてくれてアリガトウ。