2021年10月14日木曜日

                                            気持ち・・・

我が家に待望の2人目。

なかなか授からない期間があったからこそ、驚きも嬉しさも想像以上のものでした。

妊娠期間から出産、出産後まで、奥さんと子どもたちに、本当によくして頂きました。

仕事があるので、健診に付き添うことはできませんでしたが、

いつも健診の日には、奥さんが助産師さん達と話した事

赤ちゃんのことを凄く楽しそうに話す姿を見るのと、

エコー写真や動画を見るのが楽しみでした。

何よりも痛くて苦しい思いをして頑張って産んでくれた奥さんには

感謝してもしきれません。

女性は凄いな、強いなって、より強く思いました😊