2021年10月14日木曜日

 父の気持ち・・・

私たち夫婦にとって、初めての妊娠・出産を迎えて、いろいろ不安な面もありましたが、

多方面から心強くサポートしていただいて、元気な子どもも生まれることができ、家族3人となって、この上なく幸せに満ち溢れています。

私たちは、宗教を主とした生活の中で、先生方はよく理解してくださり、こちらの都合に合わせて寄り添っていただけたことは、本当にありがたかったです。

しかしその分、先生方には多くの心配をかけてしまっていると思います。

これからも、家族揃って幸せな家庭を築いていくので、温かい目で見守っていただけたら

嬉しいです。

退院前に妻が「入院中のご飯がとても美味しい!彩りも良くて栄養バランスも良くて、退院したくない。」と冗談を言うほど満足していました。

そう言う点でも、心友助産院を選んでよかったと思っています。