2018年3月1日木曜日

平成30年2月25日 長女誕生!

私が初めて奥さんから妊娠を聞いた時、正直あまり実感はありませんでした。
でも、奥さんがつわりで苦しんでいるのを見て、また日々お腹が大きくなっていくにつれてだんだん実感が湧いてきました。
我が子の誕生が待ち遠しくて、夢にまで出てくるぐらいでした。
出産の立ち合いは怖くて、最初は拒んでいましたが、我が子がお腹から出てきた瞬間、
喜びと感動で涙が止まりませんでした。

出産は絶対に立ち会った方がいいと思います。
これからどんな子に育ってくれるかと思うと、楽しみで仕方ありません。
この世に「生まれる」という一世一代の大仕事を無事に終えて親にさせてくれた我が子と、産んでくれた奥さんにとても感謝してます。

これから奥さんと、たくさんの愛を持って生まれた意味を伝えていきたいと思います。
パパとママの所に生れてきてくれてありがとう。