2018年5月10日木曜日

3人目 和冴君誕生・・・父の思い


ひとり目、2人目に続き、3人目も心友で出産することができて
本当に良かったです。
3人目は一番いろんなことがあり、まず切迫になりかけ、
入院一歩手前にまでなったところを、
先生方の協力で改善。

さらには3人目が1番のBig baby!
エコーでも3600~3700オーバーの診断。
本来なら大きい病院での出産になるかもしれないところを
心友で出産することが出来ました。

きっと最後の出産になるであろう3人目は
絶対、心友で!という妻の願いが叶い
本当に良かったです。

今まで心友でとりあげられた赤ちゃんの中で
4165gは最も大きいらしいです。
心友の1番が更新されたときは、是非連絡をください。

4人目はないと思いますが、また遊びに来ます。