2019年10月26日土曜日

父の気持ち

 今回、次女紡麦の出産について、紡麦本人をはじめ妻咲紀等々大変お世話になりました。本当にありがとうございます。
 妻と出産に際して病院等を考えていたところ、助産院というところに
初めてお世話になる事を決めたのですが、私は医者がいないこと等、不安に感じる所も当初は少しながらありました。
 しかし、助産院のスタッフの方々が本当に丁寧に親身に、そして気さくに話をしてもらうことで、他にはないあたたかさや自信を感じました。
 お母さんやその赤ちゃん一人ひとりにたいする熱意、姿勢にプロフェッショナル魂を感じました。私も妻も心友助産院で出産に立ち会うことができ、本当に貴重な経験ができました。改めて赤ちゃんの力強さ、女性(母)の強さというものが分かった気がします。
 心友助産院の皆さま、新しい命との出会いに
  “ 感謝  の一言です。