2021年3月28日日曜日

 父の気持ち👨

 R3年3月14日 誕生

 1人目に続いて、今回も心友さんにお世話になることになりました。

1人目のときは、つわりはしんどそうでしたが、その時期を乗り越えたら、比較的安定した時期が続き、38週で無事出産でしたが、今回は逆子がなかなか直らなかったり、切迫早産で入院したりと、心友さんに辿り着くまでに色々な試練があり、それを乗り越えていく嫁さんの姿が頼もしく母は偉大だなぁと感じるとともに、やっぱり出産は大変な仕事だと改めて感じました。

こんな大変な思いをして2人の宝物を産んでくれて感謝です。

1人めの出産から2年半が経ちましたが、心友助産院の皆さんは変わらず元気で楽しく親身になってサポートしてくださいました。