2022年4月23日土曜日

 随分遅くなってしまい申し訳ありません🙇

〜父の気持ち〜

令和3年11月22日 第4子 長女誕生

第3子までは全て病院での出産でしたが、今回初めて心友助産院でお世話になりました。

心友助産院では出産前の健診から、妻に対して細かい部分まで色々と心強くサポートして頂き、コロナ禍の不安もなく無事に出産を終えることが出来ました。

今回3人の子育てに家事など大変な中、無事に元気な赤ちゃんを産んでくれた妻に感謝しています。また、心強いサポートや柔軟な対応をしてくださった心友の皆様にも、とても感謝しております。

これからも家族みんなが笑顔と愛情の絶えない家庭を築いていきたいと思いますので、温かい目で見守って頂けたら嬉しいです。

本当に心友助産院を選んで良かったと思います。