2022年4月24日日曜日

 〜父の気持ち〜

去年の五月に妊娠を知ってから、自然な出産ができる場所を探していました。その時に、この心友助産院を知りました。

妊娠中は体調不良によるストレス、心に感じるストレス、またコロナへのストレスと大きなストレスを抱えながら出産まで無事に迎えられるだろうかと不安な面を感じていました。

しかし心友助産院の皆さんと出会えたことで、体調管理だけでなくメンタルケアもしてくださり、無事に第2子を家族に迎えることが出来ました。

今は子ども達が怪我なく病気なく大きく元気に育ってほしい。笑いがたえないこの幸せな時間がずっと続いてほしいと強く思います。

心友助産院で出産できたこと、皆さんに出会えたことに感謝です。